スタッフ☆ジュン受難

スタッフとして頑張ってくれているスタッフ☆ジュン。

ジュンの良くする行動、それはのぞき見です。

近くに寄ってこないで、いつもドアや階段コーナーの向こうからのぞき見してます。

顔を半分だけ出して覗くのが好きなようです。なんなのですかね?笑

今は元気になりましたが、実はコロナ禍と同じタイミングで病気になってしまい現在も治療中です。
薬の影響で全身の毛が抜けてしまって、最近の寒さが堪えるようです。長かった毛が無いので無理もないですね。
少しでも寒くないようにTシャツを加工して服を作ってあげました。

ミシンで簡単にスタッフ☆ジュンに合うサイズにリメイクです。

寝る時は毛布を掛けてあげます。暖かいようでくるまって寝ています。

早く良くなって、いつまでも長生きしてくれよーー。

コメント

  1. 監督〜!!!

    全身の毛が抜ける程だったんですね。
    かわいそうです。
    早く治ってくれるといいんですけど。
    ニヤもあの病院で診てもらって、それから10年近く生きてくれたので大丈夫です。
    すぐによくなります!!!

  2. moroさん
    ありがとうございます。今は食欲もモリモリで以前と同じように元気にしています!!
    薬のおかげで元気になりましたが、副作用も強いですね(*´Д`)
    ずっと元気でいてもらいたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください