「令和6年能登半島地震」で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます

このたびの令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 また、被災者の救済と被災地の復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を …

Continue reading ‘「令和6年能登半島地震」で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます’ »

緊急事態宣言が明けた週末

ブログの更新が久しぶりとなってしまいました💦 首都圏はコロナで緊急事態宣言、外出自粛要請が出されてはや数ヶ月。極力外出と移動をせずに過ごしていましたが、ようやく緊急事態宣言が解除されて徐々に自粛も解かれ始 …

Continue reading ‘緊急事態宣言が明けた週末’ »

緊急事態宣言前にショートツーリング

緊急事態宣言に突入する前にちょこっとツーリングに行ってきました。とは言え県外に出る事は自粛し都内です。一泊してツーリング気分を味わいました。(すみません、4月中頃の話です) 車で行く友人と池袋で待ち合わせです。時間よりも …

Continue reading ‘緊急事態宣言前にショートツーリング’ »

出張

こんなご時世で外出も自粛の中、毎日なるべく人と接しないように、ソーシャルディスタンス、除菌はマメにを心がけていますが、経済活動も止める訳にはいきません。 十分に気を付けながら出張に出かけてきました。 内容がまだ公表されて …

Continue reading ‘出張’ »

ステップワゴン リアパネル修理

なんと、また車をこすってしまいました😿 バックモニターは付いてるのですが、注意散漫でした。 スーパーの駐車場の一番隅っこのスペースにバックで止めようとしたら、その駐車場が斜めに狭くなっていたのに気が付きま …

Continue reading ‘ステップワゴン リアパネル修理’ »

エヴァンゲリオン

劇場版エヴァンゲリオン、観ました!! 1995年にTV放映開始の国民的アニメですが、26年に渡り一体この話はどうなってるんだ????っと世界のエヴァファンを悩ませ続けた作品。 監督自身もどう収拾を付けたら良いのかわかって …

Continue reading ‘エヴァンゲリオン’ »