LEVEL4について

こんにちは、LEVEL4店長のザキと申します。

まだご覧になられている方は少ないと思いますが、ようやくLEVEL4ブログをスタートする事が出来ました。

まずはLEVEL4の簡単なご紹介から始めて行きたいと思います。

設立は平成13年2月となります。有限会社LEVEL4(レベルフォー)でスタートしました。

LEVEL4でググってみますとTVゲームとかの習得レベルがほとんどで、会社名はあまり見かけないようです。

こちらのLEVEL4はと言いますと、設立時のいきさつがそのまま社名となっているのです。

すごく有名なTVゲーム「BIOHAZARD」のグッズ企画デザインをさせて頂いていまして(現在もですが)、

会社設立時に某名物担当者さんが「バイオハザードだからレベルフォーで良いんじゃない?」と言う事でこの名前になりました。

当初は「BIOHAZARD」グッズの企画・製造だけでしたが、徐々にアニメーションやマンガのコンテンツも増え

今では様々なコンテンツのグッズもデザイン企画・製造もさせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたします。