バイオハザード

ナンバリングタイトルの他にREシリーズもラインナップされ依然大人気のバイオハザード。 小生も最初のバイオハザードをプレイした時の衝撃は今でも覚えています。 怖すぎて洋館の最初の広間から中々進めませんでした。 そんなバイオ …

Continue reading ‘バイオハザード’ »

緊急事態宣言が明けた週末

ブログの更新が久しぶりとなってしまいました💦 首都圏はコロナで緊急事態宣言、外出自粛要請が出されてはや数ヶ月。極力外出と移動をせずに過ごしていましたが、ようやく緊急事態宣言が解除されて徐々に自粛も解かれ始 …

Continue reading ‘緊急事態宣言が明けた週末’ »

特撮美術監督井上泰幸さんの展示会

7月17日より長崎県佐世保市で特撮美術監督井上泰幸さんの展示会が開催されます。 1956年の映画「空の大怪獣ラドン」、1966年のフランケンシュタインの怪獣映画「サンダ対ガイラ」、1971年の環境破壊警鐘映画「ゴジラ対ヘ …

Continue reading ‘特撮美術監督井上泰幸さんの展示会’ »

コロナワクチン 接種1回目

コロナワクチン接種が医療関係者、高齢者以外にも本格的に始まりましたね。 全国民だけでなく、全世界を巻き込む人類史上に残る災難です。 先週の金曜日、コロナワクチンの1回目の接種をしてきました。 接種前に問診票を提出します。 …

Continue reading ‘コロナワクチン 接種1回目’ »

BIOHAZARD VILLAGE(バイオハザード ビレッジ)

バイオハザードのナンバリングタイトルが発表されていますね。 VILLAGE(VILLの部分でVIII 8)となっています。 この顔から血を流して暗くうつむく男性、クリスです。 BSAA時代も部下の死とか辛いこともありまし …

Continue reading ‘BIOHAZARD VILLAGE(バイオハザード ビレッジ)’ »

発送準備

県をまたいでの外出自粛も解除され、また経済活動が徐々に戻りつつありますね。 給付金も少しずつ支給が進んでいるようですので、外出自粛で我慢していた買い物をするのも良いかもしれませんね。 こちらは来月発売の新商品、再販売商品 …

Continue reading ‘発送準備’ »

リモート呑み会

緊急事態宣言下、外出自粛が続いています。 巷では外出自粛によるストレスが問題になっていますね。 運動不足、遊びに行けないなどなど、ストレスの原因はいろいろですが、私に限ってはほとんどストレスは無いようです。 もともと引き …

Continue reading ‘リモート呑み会’ »

久しぶりのバイクいじり~岡田

GW中ずっと作業していた製品もなんとか発送を終える事ができました。こんなに手の掛かった商品は今までもそうそうありませんでした。 昨日の日曜日、午前中は相変わらず朝からお仕事しましたが、午後は休みとさせて頂きました。 去年 …

Continue reading ‘久しぶりのバイクいじり~岡田’ »

作業は続くよどこまでも

今年のゴールデンウィークはステイホーム・ウィークなんて言われて、外出もできない連休でしたね。 こちらレベルフォーではもう数十年ゴールデンウィークに休んだ事はありませんので、コロナ・ストレスなど感じる事はないのですが、今年 …

Continue reading ‘作業は続くよどこまでも’ »

リズムさまがマスク販売

緊急事態宣言で外出を控える毎日です。お取引き様もほとんどがテレワークでメールでやり取りしています。 お昼を買いに近所のスーパーに外出する際もマスクは欠かせません。 ニュースでは医療機関の方々がゴミ袋を加工して使用している …

Continue reading ‘リズムさまがマスク販売’ »

STAFF★JUN

久しぶりの登場、スタッフのジュンちゃんです。 彼女の仕事は主に会社の防犯と社内のムードメーカー的役割を担っていただいております。 いつも元気でツンデレな彼女です。 先日体調を崩したわけではないのですが、今までそれほど多く …

Continue reading ‘STAFF★JUN’ »