久しぶりのバイクいじり~岡田

GW中ずっと作業していた製品もなんとか発送を終える事ができました。こんなに手の掛かった商品は今までもそうそうありませんでした。 昨日の日曜日、午前中は相変わらず朝からお仕事しましたが、午後は休みとさせて頂きました。 去年 …

Continue reading ‘久しぶりのバイクいじり~岡田’ »

今年初レース 前篇

仕事がひと段落ついたので、バイクネタが続きます。 土曜日は今年最初のレースでした。いつも参加している耐久レースです。メンバーもいつものライダー3名、サポートをお願いしているクルー2名の5名。整備もバッチリ終わらせて、あと …

Continue reading ‘今年初レース 前篇’ »

休日

月曜の朝一提出のデザイン修正がある中、日曜日はお休みにしました。その分月曜日はいつもよりも早く出て修正しようと思います。 仕事以外にもいろいろやる事が多く、なかなか趣味のバイクいじりが出来ないでいました。 午前中ジュンと …

Continue reading ‘休日’ »

ガンマ ウォルターウルフ化計画

TGS等で連勤が続きましたが、ようやく少し休日が取れるようになりました。 久しぶりのバイク趣味ネタ。 以前から少しづつ進めていたガンマのウォルター ウルフ化計画を進めます。 と言っても今回は外装が中心です。 フロントフェ …

Continue reading ‘ガンマ ウォルターウルフ化計画’ »

ZIPPO

最近は喫煙者もどんどん減少傾向にあるようです。 喫煙文化は前文明(と言って良いのか)と近代文明ではガラッと変わりました。 私の中で喫煙文化と言いますと二つ、一つは昔から尊敬して止まないネイティブ・アメリカンの喫煙文化。彼 …

Continue reading ‘ZIPPO’ »

ビトーR&D コンプリートマシン

皆様こんにちは、LEVEL4Shop店長です。先週バンダ●さまへの納品もなんとか終わり、一山こえた感じです。 そんな日曜日、筑波サーキットで雑誌ロードライダー主催のイベントが行われました。 なんとここであのビトーR&Dの …

Continue reading ‘ビトーR&D コンプリートマシン’ »

バイクネタ

新発売アイテムの出荷もひと段落した今週末は、レベルフォー唯一の広報活動バイクレースです。 レベルフォーはモータスポーツを通じてアニメ・キャラクターグッズの素晴らしさを世界に広めています !! なんつって^_^; グリーン …

Continue reading ‘バイクネタ’ »

レース初戦 【後編】

そして先々週シェイクダウン、先週レース。 転倒やトラブルで完走できないレースが多かったのですが、マシンは絶好調。場所は千葉県の茂原ツィンサーキットです。 いつもは一人で車中泊しますが、今回は造型師の友人が一緒に行ってくれ …

Continue reading ‘レース初戦 【後編】’ »

今年初のレース 【前編】

モンハンXX、BIOHAZARD VENDETTA グッズのお仕事もようやく一息つきました。カプコンさんの販売は開始していますので、詳しい情報は追ってご紹介させて頂きます。 レベルフォーの広報活動、先日の土曜日は今年初の …

Continue reading ‘今年初のレース 【前編】’ »

マシン整備

今シーズンのレースに向けて、マシンの整備です。 昨年最後のレースでマシンが大破して、一気にリニューアルします。 まずはボロボロになったカウルを新品に交換。&ニューカラーリングに塗装。どんどんカウルが溜まって行きます。 折 …

Continue reading ‘マシン整備’ »

バイクネタ

1月の出張以来全くバイクもいじれていません。 去年新たに増えた1台、スズキRG500ガンマ。下の写真はガンマや2ストの整備で有名な某ショップさんでフロントのオーバーホールをお願いした時のもの。ガンマ以外は他のお客さんのバ …

Continue reading ‘バイクネタ’ »

日曜日、桶川練習での衝撃!!

雨で急に気温が下がりました。夜は寝やすいのですが、季節の移り替わりの速さに付いて行けてません。なんだかどんどん時間の立つのが速くなっているような気がするのはなぜでしょう?? 今朝は小雨の降る中、パトロールです。 スタッフ …

Continue reading ‘日曜日、桶川練習での衝撃!!’ »