久しぶりのプチツーリング

今年はコロナ自粛のせいで全くバイクに乗れませんでした。
GO TOも始まりましたので、久しぶりに近場にツーリングに行ってきました。

バイクで高速も本当に久しぶりです。

マーチンさんも乗りたかったのですが、今タンクシートを作っていただいているので、今はこんな感じです。

今回はハーレースポーツスター1200。
日中は暖かかったのですが、やっぱりバイクは冷えますね。首都高のサービスエリアでおトイレ休憩。

朝晩はかなり冷え込みますので、バイオハザード ヴェンデッタ レオンライダースジャケットを着ていきました。

CGムービーの中のレオンの気分になれて最高!!

コメント

  1. 監督〜!!!

    マジっすか!!!
    ハーレー買ったんですか〜???
    今度タンデムで乗せて下さいっ!!!

  2. MOROさん
    あれ、もう去年のうちに言ってありましたよ(#^.^#)
    エボ・スポスタ1200です。良い感じですよ~。
    今度乗っていきますね!!
    おじさん2名タンデムでツーリング行きましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください