事件です!! っと言うか事故です!!

あっと言う間に1週間終わりました。

今週は週末のキャラホビに展示するガンダム・アイテムのサンプルが上がったり、バイオハザード・イベントがあったりと目まぐるしく過ぎました。東京ゲームショー販売のTシャツデザインの版下作成やサンプルBODYの手配も終わらせ、明日は休みが取れそうです。

そんな中、スタッフ*ジュンの凶暴化が止まりません。昨夜は甘えてきて可愛かったのですが、ちょっと油断すると「ガルルルゥ~」

特にパトロール中は吠えたくてしかないような感じで目標物を探します。反抗期なのかな~

IMG_20140822_071750580のコピー

IMG_20140822_071736731のコピー

IMG_20140822_071745506のコピー

IMG_20140822_072348642のコピー

これこれ、そう吠えるでない。ただの通行人ではないか。

暑くて最近朝晩のパトロールを短くしているからでしょうか? 欲求不満??

ところでちょうど週中あたり、車で帰るととんでも無い事が!!

駐車場に近づくと何人もの警察官が赤い棒状のライトを振って交通整理をしていて、駐車場に入れない。

見ると駐車場あたりに壊れた自動車が2台。うち1台は駐車場に突っ込んじゃってる。

IMG_20140819_203526560のコピー

警官「まっすぐ!? ハイ ゆっくり行ってください」

私「あの~、この駐車場に入れたいんですけれど・・・」

警官「あ~、ここの人?。すみませんね~、事故で駐車場入れないんですよ」

私「・・・・・」

細い道の交差点で出会いがしらの事故です。

一瞬「家に突っ込まれた!?」と思いましたが、ちょうど駐車場で止まって大丈夫でした。

事故はこんな感じ

Šî–{ CMYK

2台とも動かせないほど壊れていて、レッカー車がくるまで駐車場は使えません。

帰ったのが8:30くらいで、レッカー車が来たのが10:00くらい。

レッカー車で運ばれる事故車↓

IMG_20140819_204641398のコピー

でもけが人は出なかったようですし、家も壊れなかったので良かったです。

しかしびっくりしました。

みなさんも細い道の十字路は気をつけましょう!!

(ちなみにこの交差点での事故、今年2回目…(+_+))

コメント

  1. 監督~!!!

    ジュンちゃんは今のうちにちゃんとしつけ専門の人にしつけてもらわないと駄目かもしれませんね!!!
    怖がりなんですよね!!!

    っつうかこの事故マジですか~!!!
    すごい事故があの駐車場でおきたんですね!!!
    何もなくてよかったです!!!

  2. MOROさん

    しつけのプロですか。甘甘だからダメなんですかね~。ちょっと厳しくしてみます!!

    そうなんですよ、もうびっくりしました。家の壁までぎりぎり30cm。事故の当人さん達には悪いのですが、家に突っ込まれなくてマンモスラッキー!!

  3. 監督〜!!!

    今電車の中で読んでるのでマンモスラッキーは笑うの我慢するのがきつかったです!!!

    でも本当に突っ込まれなくてよかったですね!!!
    あそこは確かに危ない十字路です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください