また1週間の始りです!

続けてブログアップしたら「次のレースで雨が降る」とコメントを頂きましたので、晴れるように今日も張り切ってアップです!!

(雨ですまずにどしゃぶりになっちゃったりして)

朝の定期パトロール途中で寄るいつもの公園風景。

暑さのせいか最近パトロールもダルダルな感じです。

ジュンちゃん、ボール遊びしよっか!?

IMG_20140818_071840130のコピー

暑くてもダラダラしないでボール遊びするよ!!(子供のころ親に良く言われてたようなフレーズ…)

IMG_20140818_071917690のコピー

しょうがなくやってる感が半端ないスタッフ*ジュン

IMG_20140818_072003671のコピー

IMG_20140818_072214890のコピー

水分補給してパトロールの続き行こう!!

こうしてお盆明けも西東京市の平和は守られたのでした。

そして今週はカ●コンさんのイベントです。レベルフォーからもプレゼント品の協賛をさせていただきます。

KAWABA BANNER2

場所は群馬県の川場スキー場。バイオハザードHDリマスター発売の告知を兼ねて開催されます。

このブログを描いているまさに今、これまたお世話になっているリ●ド社さんから

「バイオのイベント、店長は行くんですか? 今モンハ●のプロデューサーさんとその話をしてて電話してみました」と電話が掛ってきました。

もちろん行きます!! と言いますか「すごく楽しみです!!」

そんな感じで今週も忙しくなりそうです。

皆様も水分を十分補給して、体調など崩されないようにお気をつけてください。

コメント

  1. 監督~!!!

    やっぱりジュンちゃんは運動嫌いっぽいですね!!!
    普通大はしゃぎですよね!!!

    その2社に繋がりがあるって意外でした!!!
    なんだかすごい繋がりの中に監督はいますね!!!
    イベントは頑張って下さい!!!

    レースと練習は土砂降り確定したのでゆっくり休んでます!!!
    ちなみに金曜まで晴れで土曜と日曜だけ曇り予報になっています!!!

  2. MOROさん

    コメントが恐ろしい早さですね^_^; 次の練習でも恐ろしく速くなってそうです。
    そうですね、リイ●社さんとカプコ●さんがお取り引きがあって、なぜか私も知り合いって言うのも何か不思議な縁を感じます。私以外はみなさん「出来る男」達です。
    やっぱり練習&レースは土砂降り確定ですかね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください