お盆の打ち合わせ

なんとまさかの連続ブログアップです!!

1407885927671のコピー

真夏も元気いっぱいのスタッフ*ジュン。

元気なのは良いんですが、いつものパトロール中に「バイク」「トラック」「シャッターの音」に吠えかかるのです。

なんなんでしょう? 犬の気持ちの本とか見ると「あっち行け!」「怖い」とかの表現と書いてありますが、もう敵意むき出して大暴れ。

抑えるのですが、こんな事に…

IMG_20140816_172514237のコピー

たまに結構な被害が出ます。も~、ホント暴れるのヤメレ! こっちはいい年してあちこち傷だらけだよ。

1407769948979のコピー

まぁ大丈夫だけど、あまり言う事聞かないとまたおやつ没収だよ!!

1406295356466のコピー

夏バテしないで元気なのは良いんだけど・・・。

 

世の中はお盆休み中ですが、いつもお世話になってるカ●コンさんへ来週のイベントの打ち合わせに行ってきました。

カ●コンさんはお盆中も通常営業です。夏休みは皆さんずらして取っているようです。

IMG_20140814_162046870

いつもお邪魔するのは西新宿の高層ビルにあるオフィス。48階と高層階なので震災の時はすご~く揺れたそうです。

天気が悪い日などは雲の中(霧の中?)になってしまい外が見えなくなります。

来週のイベントも近いですが、そろそろ東京ゲームショーに向けてあわただしくなっていきます。

 

 

コメント

  1. 監督〜!!!

    マジですか!!!
    二日連続でブログなんて!!!
    やばいっす!!!
    レースの日は雨決定です!!!
    間違いないです!!!

    ジュンちゃんは元気でいいですね〜!!!
    今度行った時はゆっくり遊んであげます!!!

  2. MOROさん

    次回レースは雨なのでお願いします^_^;
    今日もアップしたら逆の逆で晴れるかもしれませんので、頑張ります。
    元気すぎて僕は傷が絶えません~。ぜひまたいらしてください。スタッフ*ジュンも首を長くしてお待ちしてます。
    屋上ビアガーデンにしますよ!!

  3. 監督~!!!

    屋上ビアガーデンいいですね~!!!
    サトルが大喜びしそうです!!!
    楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください