スタッフ*ジュン 病院へ行く

IMG_20140523_08123229のコピー

本当に先週は忙しかった。体力を使いすぎると企画する気力まで奪われてしまいます。歳ですね~。

週末の出来事。

ジュンちゃん、出かけますよ~

IMG_20140714_073500867のコピー

IMG_20140531_102115164のコピー

スタッフ*ジュンのお腹あたりに湿疹ができていて、気になっていたので近所の病院で見て頂きます。

IMG_20140531_102131740のコピー

怖くないよ、大丈夫大丈夫。

普段の猛犬はっぷりはどこへやら、すごく大人しく診察を受けて無事終了。

湿ったままだとお腹に湿疹ができやすいようです。塗り薬を頂いて、濡らしたら良く乾かすように言われました。

早く治ると良いね!

日曜日午前中はまたまたマシン整備。クランクケースのパッキンを交換です。

IMG_20140713_092813365

ガレージの中にハーレーとCBR600が入っています。レース用のNSRを外で整備していると道行く人に良く声を掛けられます。この日は自転車の黒人さんが寄ってきて

「バイクショップですか?」と話しかけてきました。違いますよ~

午後はL4RT(レベルフォー・レーシングチーム)のみんなと桶川サーキットに。

IMG_20140713_154624867

ちょうどレース開催日で僕たちは走る事ができませんでしたが、みんなで午前中の整備の続きをしました。

この日のレースは250cc以上のレースで、速い人の走りを見て刺激を受ける事が出来ました。

コース取りやブレーキングなど、やっぱり速い人の走りを見るのも大事ですね!

 

コメント

  1. 監督〜!!!

    レースやっててすみませんでした!!!
    まさかレースの日とは!!!
    いつもはちゃんと調べるんですけど!!!
    今後は気をつけます!!!

    でもジュンちゃんは大きな病気じゃなくてよかったですね!!!
    早く治して茂原のレースはボード持ってもらわないとです!!!

  2. MOROさん
    走れませんでしたが、楽しかったですよ~。サーキットのあの雰囲気が良いんですよね。最近は4stが多く、2stオイルの甘ったるいにおいがすればもっと良いんですが(^-^)
    ジュンは最近吠えまくるようになってしまい、若干困ってます。以前はバイクとシャッターだけだったのに、今は通行人にも吠えかかります。ストレス溜まってるんですかね??

  3. 監督~!!!

    そ~言ってもらえるとありがたいです~!!!
    ありがとうございます!!!

    なんか前にネットで見た事があって、犬 吠える とかで検索するとすぐに出ますよ!!!
    しつけで簡単に直るみたいです!!!

  4. MOROさん

    ありがとうございます。検索してみます(^-^) 店長がしっかりしないとスタッフにも示しが付かないですよね。襟を正して一層精進します!!

  5. 監督〜!!!

    監督はいつも頑張ってるじゃないですか!!!

    自分も頑張ります!!!

    報告もあるんですけど、今日はお店だったんで、次回会った時に話します!!!
    いい話じゃないんですけど、悪い話でもないです!!!
    サトルにはこの前話したのて!!!

  6. MOROさん

    いえいえ、私などすぐにHP(体力)が切れちゃう軟弱者です。今ジムに通って、体力アップのために頑張ってます。
    報告ですか? もしかしてアレですか? ご祝儀袋用意的な? 気になりますよ~~^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください