ホンダS660

IMG_20140607_073125766のコピー

IMG_20140607_072601541のコピー

紫陽花をバックに写真撮ろうよ~

tikuwaajima_310588

IMG_20140607_072636571のコピー

反抗期かな~。しょうがない、おやつはササミ巻きガムに戻してあげるよ(週1だけど)

先週末、いとこのお兄さんが「車買うから付き合ってよ。もう頼んであるんだ」と言うので付き合って行ってきました。

購入を決めたのはこれ↓

IMG_20140607_13512423

ホンダS660。2シーター、ミッドシップスポーツカー。

IMG_20140607_135153245

インテリアも未来っぽくて良い感じです。

いとこのお兄さんはユーノス・ロードスターに乗っていて、こんな感じのオープンスポーツカーが好きみたいです。

いとこのお兄さん「この前これ頼んだんだけど、いつ頃発売なんですか?」

ホンダのスタッフ

「??? この車はまだモックアップ段階で、発売は早くても2015年(来年)以降ですよ」

いとこ「じぇじぇじぇ???」

私「ぽかーん」

お兄さん、どこでどんなエア買い物してきたんですか??^_^;

話は変わって、ここ数年育てているぶどう。今年の大雪で壊れたぶどう棚を直して、新芽を手入れしておいたのです。

IMG_20140608_100421241

すごく沢山なっています!(嬉) 去年も食べきれずにご近所さんに配ったのですが、今年は去年以上の豊作になりそうです。あと2カ月もすれば収穫です。楽しみ~(^◇^)

コメント

  1. 監督~!!!

    反抗期じゃないですよ!!!
    スイカの皮じゃ無理です~!!!

    っつうか監督を含めて周りの人達は何でそんなにお金持ちなんですか~!!!
    うらやましい!!!
    まぁ自分はサーキット買えるくらい稼げばいいですけど!!!

  2. MOROさま
    スイカの皮も結構よろこんでしゃくしゃく食べてますけど、ササミ巻きガムもあげるようにします^_^;

    いとこは独身で自営業なので、自由に使えるお金が多いんですよ。ちなみに僕は全然お金持ちじゃないですよ~~~。MOROさんはもうそろそろサーキット買えるんじゃないですか?

  3. 監督〜!!!

    全く買えません!!!

    もう一つのほうもうまくいけばいいんですけど、来週までわかりませ〜ん!!!

  4. もう一つの方もうまく行けば良いですね!! まずはL4RTのマシンを完全状態に整備する所からですかね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください