打ち合わせ

IMG_20140218_225846[1]のコピー1

みなさん、歯磨きしてますか~? してますよね。スタッフ*ジュンもちゃんと歯磨きしてます。

IMG_20140511_074252336のコピー

という事で、ここ西東京市は今日も平和に過ぎて行くのでした。

さて、昨日は午前中ミーティング、午後は新宿に出かけて2件の商談とずっと人と話す日でした。

商品企画やパブの入校デザインが詰まっていない時はなるべく出かけて、人とお会いしながら色々なお話を直接お聞きするようにしています。メールが発達している現代社会でも「百聞は一見にしかず」。ほんの一瞬でメール100通分のコミュニケーションがとれる場合もあると思っています。と言いますか、私は大事に考えています。

午後一はいつもお世話になっている某TVゲーム会社様へ

IMG_20140528_160407886

新宿の高層ビルにありますので、いつもすごい景色です(見晴らしが良いのです)。天気の悪い日などは雲が下に見えたりします。遠くまで見渡せて、夕日時などとても綺麗なのです。個室へ案内していただくまでの待合室風景です。顔見知りのスタッフさんも多いのですが、この日は特にお会いした方が多かったです。

スムーズに商談も進み、割と早めに商談が終わりました。

すぐにその後の商談予定の方から連絡が入り、西新宿で続けて商談です。

スクリーンショット 2014-05-29 17.42

ここ数年PARCOさんはじめ、日本全国でず~っと行われている「開田 祐治とウルトラの世界」イベント。

※上記ポスターはつい先日終わった横浜での物。間をおかず次回開催も企画中。(公表の確認を取らなかったので、ここでは公表しないでおきます)

ウルトラQから始まったウルトラシリーズですが、男の子なら誰でも一度は通ったヒーローだと思います。

レベルフォーでは初回からTシャツを作らせて頂いております。「2020年の挑戦」に登場したケムール人、「ガラダマ」に登場したガラモンなどなどをモチーフにしたデザインです。

イベント自体もウルトラマン、セブン~現代版までイラストとグッズが豊富なとても楽しい物です。

みなさんもぜひ「ウルトラのアート展」を見に行ってみてください。感動しますよ!!(そして良かったらTシャツも買ってください~)

コメント

  1. 監督〜!!!

    忙しそうですね!!!

    昨日もお疲れ様でした!!!
    あせりましたけど!!!
    とりあえずマシンが調子よくなってよかったです!!!
    そして御馳走様でした!!!
    遅くまでありがとうございました〜!!!

  2. MOROさん

    昨日はお疲れさまでした。楽しかったでよ~!! なんだったんでしょうねあのいきなりの不調は!?^_^; まだ一抹の不安はありますが、まずは次の練習日に調子見てみましょう!!ありがとうございました!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください