スタッフ*ジュンの休日

昨日は日曜日。レベルフォーもお休みです。日ごろ頑張っているスタッフ*ジュンと秩父の温泉にプチ日帰り社員旅行です。

社用車ホンダ・ステップワゴンでしゅっぱ~つ!!

IMG_20140517_095843904のコピー

1時間後

IMG_20140517_095811117のコピー

もうすぐだよ、頑張れ~

(と言う応援もむなしく、エチケット袋のお世話になりました)

IMG_20140517_143017109のコピー

ここはジュンも入れる天然温泉があるのです。河原にも降りれて水遊びもできるキャンプ場が隣接しています。

早速河原に行ってみます。

IMG_20140517_145420751のコピー

スタッフ*ジュンは初めて見る川です。

IMG_20140517_145733674のコピー

IMG_20140517_145800835のコピー

店長も靴を脱いで入ってみましたが、水遊びにはまだちょっと早かったようです。

いよいよ温泉に。スタッフ*ジュンにはまだ温泉の良さが分からなかったみたいですが、

シャンプーで全身綺麗に洗ってふわふわになりました。

スタッフ*ジュンの休日でした。また1週間仕事頑張ろうね!!

IMG_20140517_154811117のコピー

 

コメント

  1. 監督~!!!

    ジュンちゃん寒そうですね~!!!
    でもこの感じだったら今度はサーキットに連れて行けるかもしれませんね!!!
    サーキットで優雅に体重計ってあげましょう!!!

  2. MOROさん

    バイクにすごい敵対心を持って吠えるので、バイクだらけのサーキットはどうなのでしょう^_^;
    車酔いも克服しないとです。体重ではすでにあのミニチュアダックスくんをぶっちぎってますよw!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください