またまたサーキット

ゴールデンウィークまっただ中の金曜日です。お取り引き様も連休です。が、レベルフォーは連休無くやっております。
そして、成長著しいSTAFF*ジュンのパトロールに休日は関係ないのであります。
IMG_20140422_204938573のコピー

IMG_20140422_202521399のコピー

IMG_20140422_204915236のコピー

そして今日もここ西東京市市民の平和は守られたのであります。

次のレースは5月10日。前回2時間耐久レースを走ったタイヤを交換しました。
使用済みタイヤです↓ 練習ではまだ使えそうなので捨てないで取っておきます(節約節約)
IMG_20140420_155121105

タイヤ交換時にブレーキパットを軽くやすっておきました。どうしても表面が凸凹になりますのでブレーキディスクも凸凹にならないように。
DSC01564

そしてサーキットへ。レース前に皮むきをすませておきます。タイヤウォーマーを使っているライダー多かったです。いつかは欲しいアイテムですが、発電機も必要になるのでまだ先ですね。冬場は本当に欲しくなりますが。
そしてチームのメンバーと必勝を誓いあうのでした。
DSC01566

この日は少し動画を撮ってもらいましたが、自分のイメージと大分ギャップがあるのがよくわかりました。でも毎回少しずつですが進歩していると思います。
サーキット走行は「攻める気持ち」が無いとタイムは縮まないと思います。これは「気を抜かない」「手を抜かない」に通じ、仕事にも同じ事が言えると感じます。「手を抜かない、常に挑戦」を忘れないためにも次のレース頑張ります!!

コメント

  1. 監督〜!!!

    整備ありがとうございます!!!

    そして次は攻めます!!!
    序盤は試しながら走りますけど、2回目の時は転倒覚悟で攻めます!!!

    手を抜かないで挑戦します!!!

  2. MOROさま
    序盤から全開ですよ~!! そして転倒はしないでおきましょ~!!
    僕も途中でくじけずにがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください