機動戦士ガンダム ユニコーンジャケット

IMG_20140405_162815638のコピー

IMG_20140405_162812615のコピー

暖かな春の午後、STAFF/ジュン(シェルティー)もお休みのようです。

レベルフォー ヤフーショップも徐々にではございますが掲載アイテムを増やさせていただいております。
今回は「機動戦士ガンダム ユニコーン ロンドベルジャケット」のL、XL、XXLサイズをアップさせていただきました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/level4shop/a5aca5f3a5.html

劇中登場するロンドベル隊 リディ・マーセナス少尉をモデルに開発された1着。
ガンダムユニコーン最終章に合わせて発売された物ですが、機動戦士ガンダム生誕30周年でもあり、その第一弾ジャケットでもあります。
第一弾と言う事はもしかすると…
特徴あるツメ襟調の襟には少尉の階級章、そしてなによりジャケット内部の温度を調整するシステムが搭載された初めてのフライトジャケットなのです!!
フライトジャケットを作り続けて18年。こんなフライトジャケットは後にも先にも初めてです。

アムロ・レイがガンダムをオーバーヒートさせて胸の排気口から熱気を放出させたように、ジャケット内部の熱気を外に排出してくれる優れた機能です。
ぜひご覧くださいませ。

コメント

  1. 監督〜!!!

    ジャケット内部の温度を調節ってすごいです!!!
    今度教えてもらって作ります!!!

    っつうか監督の会社寝てもいいんですね!!!
    しかもジュンちゃんめちゃめちゃ気持ち良さそうに寝てますね〜!!!
    二日酔いの時にちょうどいいです!!!

  2. MOROさん
    とても苦労して作りましたが、世界に一つだけのジャケットができました。(大変すぎて多分誰も真似しようと思わないと思いますw)

    スタッフ/ジュンは宿舎&賄いのみ、歩合給でたまに乾燥豚の耳を支給しているだけなので、お昼休憩だけは長めに取ってもらってます。しかもまだ1歳未満なので飲酒&喫煙は禁止です。
    MOROさんの二日酔いでの居眠りは社会人としてどうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください