パトレイバー グリフォン像

茨城県土浦市で開催されている「土浦市×機動警察パトレイバー」、今回展示物でご協力させて頂きました。

以前「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の際、特車二課のユニフォームや装備品等も手掛けさせて頂きました。
その際ご提供頂いた画像

作成させて頂いたのは実験用試作機「TYPE-J9 グリフォン」
グリフォンを開発した㈱シャフト・エンタープライズ・ジャパン土浦研究所が土浦市と言う事で、市を上げての大イベントです。

土浦市オリジナルデザインのパトレイバーマンホール作成やオリジナルキーホルダーなどなど、すごく面白い企画です。

12/15 (土) 11:30~ 土浦市役所2階 にてグリフォンのお披露目が御座いますので、是非足を運んで頂けましたらと思います。

同日10:00~土浦市民ギャラリーにてマンホールカードの配布も開始されるという事です!!

お披露目がまだですので本体画像は掲載できませんが、公開後は製作中のお話なども少しご紹介させて頂けたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください