緊急事態宣言前にショートツーリング

緊急事態宣言に突入する前にちょこっとツーリングに行ってきました。とは言え県外に出る事は自粛し都内です。一泊してツーリング気分を味わいました。(すみません、4月中頃の話です)

車で行く友人と池袋で待ち合わせです。時間よりも20分ほど早めに行ったのですが、その友人はすでに来ていました。

車1台とバイク1台で首都高にのり、レインボーブリッジ経由でお台場に。
天気も良く最高のRIDEでした。
車の中から写真を撮っていただきました。走行中も一応マスクは着用。

走っている写真は初めてかもしれません。こんな感じなのですね。ありがとうございました。

今日の宿泊地

本当に近場なのですが、こんなご時世ですのでいたしかたありません。一泊しましたが、外食は控え巣ごもり&ソーシャルディスタンスです。
翌日は早めに解散して一人でぐるーっと首都高を大回りプチツーして帰りました。

去年は草レースも開催されず、サーキットに一度も行けませんでした。今年も厳しそうですね(;’∀’)

去年は外出自粛でほとんど好きなバイクにも乗れず、他のバイクは車検切れのまま。現在乗れるのはこのスポスタ1台のみですがやっぱり楽しいですね(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください