打ち合わせ

極力外出せず、人ごみに行かず、ゴールデンウィークに予約していたツーリングもキャンセルし、籠って仕事をしていますが外出先でまたしても緊急事態宣言のニュースが(;’∀’)
ゴールデンウィーク中の人の流れを抑えようという事ですね。

このニュースが出る前、打ち合わせに行ってきました。

午前中は東京スカイツリーの近く。

打ち合わせが終わり、東京スカイツリー駅に向かうついでに東京そらまちも覗いてみました。
エヴァンゲリオンコラボしてるのですね

午後からは電動ガンの東京マルイさんに伺いました。

フロアには東京マルイさんの電動ガン、ガスガンが展示されていて、担当者さんが来るまで楽しめます。

電動ガンの内部ってこんな感じなのですね。なるほどなるほど。

この日の模様は後日詳しくご紹介させて頂きます。

京都、お台場で開催されるゴジラ展の納品も終わり、ほっとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください