久しぶりの投稿

本当に久しぶりの投稿となってしまいました。

コロナ禍で落ち込んでるんじゃないの? と思われているかも知れませんが、そうではないのです。
ブログは明るい話題のみ書いていこうと思っていたのですが、やっぱり正直に書く事にします。
実は頑張ってくれていたスタッフ☆ジュンが病気のため亡くなってしまいました。もう3か月前の事なのですが、あまりのショックと喪失感でブログまで気力が行きませんでした。

ようやく受け入れる事ができ、ブログを書く元気も出てきました。
良くペットは家族と言いますが、スタッフ☆ジュンは魂の一部が具現化されたような自分の一部でした。
辛い時そばにいてくれてどれだけ救われたか…。本当にありがとう。

亡くなる前日の写真。

コロナ禍といって休んでる事も出来ませんので、悲しみを乗り越えて前に進むべくいくつかの新プロジェクトに取り組んでいます。
視点を変え、中には会社定款(国に届けだしている業務形態の内容)を新たに加えたりもしました。
とは言えこの状況下では平時に比べると進行が遅いのもいたしかたのない事。
そんな中でも日々何かと忙しくやっています。

もともとデザイン畑出身なのですが、デザイナーを始めた当初はグラフィックデザインでした。デザインと一口に言いましても「グラフィック」「アパレル」「インテリア」などなど世の中にはとても多くのデザインがあります。
「グラフィック・デザイン」の中だけでも商業広告、ロゴ、イラストなどなどデザイナーと言われる職業は多岐にわたるほどです。
駆け出しの若いころ思ったのは「マルチに活躍できるデザイナー」になりたいでした。
ここ数十年はアパレルを中心に「キャラクター」「ミリタリー」を追求してきました。ミリタリーの世界では私のデザインした被服・装備が某超大国特殊部隊で採用され、実際に着用され高評価を頂くまでになりました。
このコロナ禍を契機にもっと広い分野で今までの経験を活かしていきたいと思い、挑戦を始めました。

スタッフ☆ジュンも天国から応援してネ!!

天国のジュンに送る1曲
氷室京介 KISS ME (ジュンが良くしてくれてた顔ペロペロ、もう一度して欲しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください