クリスマス

先日池袋メトロポリタンで打ち合わせしてきました。

コロナで都心への不要な外出をしないようにしていますが、経済の事もありどうなのでしょう?
出かけないのが良いのか、出かけてお金を使うのが良いのか、悩むところです。
まぁ仕事の打ち合わせはウェルカムですけど。

街はすっかりクリスマスモード。

3時間ほどの打ち合わせで、外に出るとすっかり辺りは暗くなり、イルミネーションが綺麗でした。

毎年自分へのクリスマスプレゼントと称して秘密裏に何かしら買い物をしていましたが、、、今年はどうしよう?
我慢するべきか、それとも経済活性で何か買うか。迷うところです。

まぁそんな余裕もないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください