撮影協力

先日某電動ガン会社さんの撮影協力に行ってきました。

場所は埼玉県にあるサバイバルゲームフィールド「ROCK254」さん。
関越道 花園ICで降りて約30分ほどのところで、都内から約1時間半くらいで着きます。

このフィールドはその名のとおり、巨大な採石場の隣にある独特のロケーション。雰囲気抜群です。
中東のどこかにいるような現実離れした感覚を覚えます。
戦隊モノの撮影にも良く使われるそうです。

メガクルーザーなんかも置かれていました。動くのでしょうか?

この日は平日貸し切りのためスタッフ以外はいませんでした。

このブログでもたびたび登場する名物広報さん。

何か真剣にスマホをいじっていますが、ただ画面が見にくいだけだったのだと思います。

新商品に関する撮影でしたが、朝から撮影して、暗くなるまで続きました。
公開されましたらこちらのブログでもご紹介させて頂こうと思います。

こうご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください