最近マジで驚いた事①

なかなか収束しないコロナ禍。引き続きリモートワークの方も多いのではないでしょうか?
在宅運動不足で太っちゃった💦と言う方も多いですね。
僕はコロナ禍の中でも毎日朝晩軽い運動をしていますので、それほど太った感じは無いのですが年とともにやっぱり気になる腹回り。
そこで最近始めた短時間の腹筋の効果にびっくり!!
毎日やって、約2週間でお風呂に入る前何気に鏡に映った腹筋が割れていたのです!! びっくりしましたよ!!マジで。以前お金を払ってジムでトレーニングしてたより全然効果が出ています!!

それがこちら
TAKE IT EASY 鈴木 悟さんの腹筋トレーニング(音量にご注意くださいね)

ほんの1分半。秒にしたら90秒。僕はTVを見ていて、コマーシャルの合間にやるのですが、コマーシャルの間に終わっちゃうくらい短いトレーニング。

でもこの短いトレーニングを毎日欠かさず2セットを2週間やりました。
かなりきついですが、時間が短いの頑張って是非やってみてください!!

腹筋割れますよ!! マジで鏡に映った割れた腹筋を見た時はびっくりしました!!

思わずフロントラットスプレッド・ポーズを取っちゃいましたよ。マジで。

 

コメント

  1. 監督〜!!!

    マジっすか!!!
    割れましたかっ!!!
    今度上半身裸で遊びに来て下さい〜!!!

  2. MOROさん

    腹筋割れましたよ!! さすが悟式腹筋!! MOROさんのように体脂肪率低くないので、まだまだですけど。
    上半身裸( ;∀;) 御社までたどり着けませんよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください