2014年 レース初戦

3月29日 今年初戦となるミニバイク耐久レースに参戦しました。

(今回仮面ライダーヘルメット 塗装はお休みいたします。楽しみにしている方はごめんなさいm(__)m)

201603292

レベルフォーレーシングチーム。

左から鈴木選手(元ボクシング日本チャンピオンの格闘家)、

レベルフォーRT監督の私(商品企画から倉庫整理までこなす便利なおじさん)、

諸橋氏(NO NEED NEW代表、とにかく格闘関係に顔が広い!)、

ミッシー(自称三本足のカラス「八咫烏(やたがらす)の末裔」)←本当なら同じ人類ではないかも。練習走行中のけがのため現在療養中。今回はサポートとして参加してくれました。

当HP、LEVEL4唯一の広報活動(?)として昨年からL4RT(レベルフォーレーシングチーム)として活動を開始し、実益をほとんど兼ねない広報活動を地味に行っています。今回より格闘スポーツ向けの製品で有名な「NO NEED NEW」様がスポンサーに加わってくださいました。(同社代表がライダーとして参加したからですが)

 201603291のコピー

カウルにNO NEED NEWのロゴが入りました。

耐久レースなのでスタートはル・マン方式。やっぱり耐久レースはル・マン式ですね!

スタートは私が走りました。走ってマシンまで行き、飛び乗ってスタートです。なかなか良いスタートがきれ、順位を4位に上げました。

201603291

が、途中10分ほどマシンのエンジン不調に見舞われズルズル順位を下げてしまいました。

レースに「たら、ればは無い、結果がすべてだ!!」と言われますが、良いんです!! レベルフォーRTは「たら、れば」で頑張れる!!

今回のレースは「あのエンジントラブルさえ無かったら良い線行ってた!!」(と思う)

1391347988098

最後になりましたが、サポートに来てくださったSTAFFの皆様、どうもありがとうございました !!

コメント

  1. 監督~!!!

    お疲れ様でした~!!!

    次もたらればで頑張りましょう!!!
    もうちょっと遅く走ってたら表彰台はなかったな~的なたらればで!!!

  2. ●●だったら、順位をもっと上げれた! 問題点を挙げて改善していく余地はまだまだありますね。
    今回なら「途中のマシントラブルが無かったらもっと順位を上げれた」⇒マシンの調整を進める事で改善。
    「遅いライダーをもっとスムーズにパッシングできたら」⇒追い抜きの技術を理論と練習で克服。
    「あのコーナー出口での失速を無くせたら」⇒スプロケの見直しと実地練習。
    と言った感じ。チャレンジャー精神でがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください