BIOHAZARD VILLAGE(バイオハザード ビレッジ)

バイオハザードのナンバリングタイトルが発表されていますね。
VILLAGE(VILLの部分でVIII 8)となっています。

この顔から血を流して暗くうつむく男性、クリスです。
BSAA時代も部下の死とか辛いこともありましたが、これはどうしちゃったのでしょう!?
トレーラーを見ても、なにか人が変わったように暗~い感じです。
どうしたどうした!?ゴリス~、、いやクリス~。

という事でグッズの方も楽しみです。

そして、いつもながら詳細がお伝え出来ず本当に申し訳ないのですが、新しいプロジェクトが始まりました。
まだ企画段階で、今後どう実現していくのかリモート会議です。

コロナ禍も未だ収束しませんし、そんな中でのオンライン・ブレストでした。
白熱したミーティングは3時間に及びました。
いつになく非常にまじめなミーティングで、下の方は頭を抱えてしまっております。
過去やった事の無い企画、実現したらきっとたくさんの方に楽しんでいただけると思います。

そんな中お中元が届きました。

もうそんな時期なのですね。サザエさんではこの時期になるとお中元を贈ったり、送られたりが風物詩でしたが、近年はあまり行われなくなった
気がします。
沢山のマンゴーを頂きました。

すぐに冷蔵庫に収納致しましたが、
「まさに~ 冷蔵庫がマンゴー農園や~」

沢山いただきましたので、お裾分けなどさせて頂きながら美味しくいただきました。
アップルマンゴー、台湾マンゴー、ペリカンマンゴーと色々ありますが、マンゴーは大好物です。
前にフィリピンに行った際頂いたペリカンマンゴーが黄色く熟す前のグリーンマンゴーのジュース。いつかまた飲みたいです。
マンゴーは魚の3枚おろしのように3分割していただくのですが、僕は大きな種の周りに付いた果肉を味が無くなるまできれいに食べるのが好きです。

ありがとうございました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください