I LOVE TAIWAN

ここ東京は非常事態宣言が出て、お店はどこも5/6くらいまでお休みとなる所が増えました。
僕も不要不急の外出は控えています。

そんな中、突然荷物が届きました。
台湾のお取引き先様がマスクを大量に送ってくれたのです。
数日前までマスクを求めて何件も回りましたが、どこも売り切れで買えずにいたところでした。幸いかなり前に買って使っていなかったマスクが数枚あり、なんとかしのいでいるところでしたので本当に助かりました。

特にマスクが不足していて困っていると言ったわけでもなく、いきなり送ってきてくれました。
これには本当に感謝です。ありがたく使わせていただきます。
震災などの時もそうですが、台湾の方はいつも日本に温かく手を差し伸べてくれます。
なぜこんなにも日本に良くしてくれるのかと思うくらい。

日本人は受けた恩は忘れない民族のはずです。必ず恩返しさせて頂こうと思います。

ありがとう台湾! そしてI LOVE TAIWAN!!

感染が広がる中ですが、皆様もどうぞ十分ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください