出張

世の中大変な事になってます。アメリカからの連絡ではカリフォルニア州は全州外出禁止になったとの事です。
日本でも政府から不要不急の外出は控えるようにとの指示が出ていますね。
しかし、会社にも行かず仕事もせずでは経済が回らず、それこそ今よりとんでもない事になってしまいます。
今はレジャーや行楽は少し我慢しましょう。しかしできる仕事はやりましょう!!と解釈します。

そんな中、前から決まっていた出張に行ってきました。もちろんお仕事です。
東京駅も人は少ないです。

東京駅から新幹線で一路本州の最北端へ。新幹線もガラガラ。今はしょうがないですね。と言いますか、日本全員が
危機意識を持っている表れ。感染者数が少ないのは検査数自体が少ないのが原因かもしれませんが、新型ウィルスによる死者
は世界的にみてかなり少ないのはこういうところからきているのかもしれません。


3月も中だと言うのにまだまだ雪国です。

仕事の予定をこなし、地元で有名なお寿司屋さんの仕出しを頂きました。

やはり北海の海鮮は格別でした!! 本当めちゃくちゃ美味しかったです。

早くプライベートでもこんな美味しい物を食べに来れる世の中になるように祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください