STAFF★JUN

久しぶりの登場、スタッフのジュンちゃんです。
彼女の仕事は主に会社の防犯と社内のムードメーカー的役割を担っていただいております。
いつも元気でツンデレな彼女です。

先日体調を崩したわけではないのですが、今までそれほど多くは飲まなかった水を大量に飲むようになり、ちょっと気になって病院に行ってきました。

何度も来ているこの病院。本人(本犬?)もションボリです。

日曜日の朝一、開院前に行きましたがそれでも13番目。病院はどこも待ちますね。

長~い待ち時間の間もいい子で待っていました。

この日は採血や採尿で検査。結局診察を入れて3時間ほど掛かりましたが、原因がわからず。専門の検査機関からの検査結果待ちと
なってしまいました。この検査結果でこの症状だと〇〇の疑いがあります。こんな事に注意してください。のような診察を期待したのですが
全くなく、ただ検査の数値だけ伝えられました。
この動物病院は若い先生ばかりなのですが、経験豊富な獣医師さんのいる病院に行った方が良かったのでしょうか??
本人はいたって元気なのですが、しばらく様子を見て他の病院に診てもらうことにします。
大事なスタッフですからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください