今年もあとわずか

2019年12月31日(火)
実は今日も終わっていないお仕事を片付けている所です。

今年もあとわずかとなりました。
今年も1年、本当にありがとうございました。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょう? きっと笑いあり涙ありの素敵な1年だった事と思います。
来年も皆様にとって良い年でありますように。

☆ 年末年始休業のお知らせ。
誠に勝手ながら12/31(火)〜1/5(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。この間、ご注文は平常通り受け付けます。
年末年始休業中のご注文は12/6(月)より順次ご発送させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください