打ち合わせ

東京コミコンでバタバタしている中、打ち合わせに行ってきました。
イベント出店は準備、搬入・ディスプレイ、開催、片づけとイベント前後もなにかと忙しかったりしますが、そんな中でもすでに来年の商品企画などが始まっています。

打ち合わせに伺った先様もすっかりクリスマスモードです。

待合いのスペースには大きなクリスマスツリーがありました。
スタッフの皆様もクリスマス気分が盛り上がりますよね。
場所は新宿でしたので、打ち合わせが終わって帰る頃には周りもクリスマスイルミネーションがキラキラしていました。

もちろんこの時期には先方様ではすでに来年のスケジュールが決まっています。

さて、ちょっと早いですが来年はどんな1年になるのでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください