「THE ILLUSTRATOR 生賴範義展」

子供の頃から絵を描く事が好きでした。
小学生の頃は漫画家に憧れて漫画を描いて遊んでいましたが、大人になった今も仕事に少しだけ活かされている気がします。

そんな感じですので、漫画家やイラストレーターに対するリスペクトはかなり強くあります。
そんな尊敬してやまないイラストレーターの一人が日本を代表するイラストレーター生頼範義(おおらい のりよし)氏。スターウォーズ/帝国の逆襲、SFの名作幻魔大戦始め、映画ポスターやTVゲームパッケージのイラストで見た事のある方も多いと思います。

10/12(土)~11/4(月)まで札幌市プラニスホールで生頼範義展が開催されます。
氏の独特の世界観から描き出される幻想的な絵画は感動的です。

LEVEL4も展示会の販売グッズでご協力させて頂きました。

芸術の秋、是非ご鑑賞ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください