シンドラ 頭に来てもアホとは戦うな

日テレ毎週月曜日深夜24:59~放映の「頭に来てもアホとは戦うな」の第九話「宇宙人アホには××せよ!」に撮影協力でお手伝いさえて頂きました。協賛の東京マルイさんにお声を掛けて頂いてエキストラでの参加です。主役はHey! Say! JUMP 知念 侑季さん。

 撮影は3カ月ほど前でしたが、放送は6/18でした。

おもちゃ会社で仕事をしながらさまざまな関係者と係わり合い、成長していくコメディードラマです。その中で気難しい天才物理学者にサバイバルゲームに誘われると言う会。設定も面白いのですが、ドラマも凄く面白かったです。

一日ドラマの撮影に参加させて頂き、貴重な体験をさせて頂きました。

30分ドラマを作るのに、沢山のスタッフと時間が係わっているのですね。そして現場は真剣そのもの。この日は朝から小雨交じりでとても寒い日でしたが、寒い暑いなんて言っていられない緊張した現場でした。

撮影は北関東にあるサバイバルゲームフィールドで早朝から始まり、暗くなって屋外での撮影できるギリギリまで続きました。

なかなか見る事の出来ないドラマの撮影現場。良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください