平成最後のブログ

今日は平成最後の日。

平成の30年間、本当にいろいろありました。
苦しかった時、楽しかった時。今こうしていられる事に感謝です。

不定期掲載のレベルフォーブログですが、平成最後を飾るブログは・・・ ワンコネタでもバイクネタでもございません!!

10連休の始まり4/27~28、幕張メッセでニコニコ超会議が開催されました。

二日間で16万人もの方が来場するビッグイベントです。
第8回目との事でしたが、今回初めて行ってみました。

会場は毎年参加している東京ゲームショーと同じ幕張メッセ。もう約20年毎年行っているので幕張は良く知っているホームグランド的な場所です。

メッセの1~8ホールまで使った広大な会場ですが、沢山のご来場でどこもにぎわっていました。下は会場に入るまでの人の列です。

東京マルイさまブース。 マルイのデモカーがカッコ良すぎです。日本が世界に誇るTOY GUNの展示に沢山の方が見入っていました。デモカーのルーフ銃座には今後発売されるMK43が設置されていました。

すごく可愛い痛便器の展示。この横ではバーチャルにウン●の触感を体験できるコーナーがありました。 健康なウン●、ゆるいウン●、便秘の時の硬いウン●と体験し、ウン●を身近に感じる事ができました!! こんな便器だと1日中トイレに籠っていたくなっちゃいますね。

2525のハッシュタグで有名な自衛隊ブース。自衛隊の方々もこう言うイベントでも頑張っていらっしゃるのです。 アメリカ兵器買いすぎ!!と言われがちですが、国産兵器の進歩にも力を入れて欲しいものです。 日本は基本的に専守防衛なので、海を渡って日本領土に上陸した侵略者を排除が主な戦略の一つとなります。他には離島への侵入者の排除、領空・領海への侵入者の排除ですね。専守防衛には高機動型の兵器がとっても重要なのであります。

写真がブレブレですがKADOKAWAの人気ゲーム殺戮の天使の前。ザックと同じポーズをしてみました。7月から再放送が始まるようですね。ザックのパーカーが欲しい。

他にもグレイとゴールデンボンバーが出演したり、人気の超歌舞伎があったりとイベントも盛りだくさん。

超会議、超盛り上がっていました。

きたる新しい年号の時代はどうなるのでしょう。 と言いますか、どうして行くかですよね。

皆様にとって幸福で豊かな令和になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください