恵比寿で打ち合わせ

毎朝のパトロールで満開のツツジに癒される今日この頃。

先日打ち合わせで恵比寿に行ってきました。

約25年ほど前一時恵比寿に住んでいた事がある思い出の駅。その後ガーデンプレイスなどが出来、駅もすっかり変わってしまいました。

当時駅の東側は昔ながらの定食屋さんなどがありゴミゴミした区域でしたが、すっかり綺麗になって昔の面影は全くありませんね。

この日の打ち合わせは全世界に開発スタジオがある世界3位のゲーム会社さまです。
規模が大きすぎて良く分かりませんが、数年前からちょくちょくお取り引きさせて頂いていて、今回はNDA(守秘義務契約)を含め、商品化についての打ち合わせでした。

この日は打ち合わせもスムーズに行き、新しいプロジェクトのスタートを切りました。

急ぎの物もありますので、ゴールデンウィークは休まず頑張って進めたいと思います !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください