同時進行の案件

ブログ更新がかなり開いてしまいました。

現在通常業務のほか、同時に3つのプロジェクトがスタートしかなり忙しい状況です。

そんな中カプコ○様へ打ち合わせにお邪魔しました。
場所はいつもお伺いする新宿高層ビル群のひとつ。

ロビーフロアの模様。大理石の床が日本経済の中心にふさわしい雰囲気を醸し出しています。

ロビー階から眺める中庭。この高層ビルに毎日出勤されている方も多いのですよね。

そして●プコンさまへ。可愛いアイルーがお出迎えしてくれています。癒される…。

商談室にお邪魔し、高層階から窓の外を見てみます。目の前には都庁がド~ン !!

この日はサンプルを持ち込んで最終チェックをして頂きました。OKが出ないと生産に進めず、納期が厳しくなります。
この日は問題なく進めましたが、中には納期ギリギリになってしまう物もあり、そういう時はチェックの後直接工場さまに行き、現場で調整しながら夜中まで残業して製品を上げるなんて事もあります。
なるべく余裕を持って進めたいのですが、いつもそうとは限らないのがお仕事ですね。

進行中のプロジェクトはまだ公表する事はできませんが、楽しいアイテムを御紹介できるよう頑張ります !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください