スワップミート

昨日の日曜日、お台場で開催されたスワップミートに行って来ました。

横浜のMOON EYES主催の主にハーレー&チョッパーのフリーマーケットのような物です。

ビーナスフォート隣のスペースにカスタムバイクがイッパイ集まってきます。

こんな感じに中古から新品、アパレルや雑貨が販売されています。

一見ガラクタの山ですが、見る人が見るとお宝なのです。こちらはパンヘッドの腰下・コンロッドピストン付き。

こんなの売ってるんだ~。中古なのでリビルド(再生)向けの部品ですね。

こんなアメリカンなビンテージカーも。かっこいいです。

イエローのマッハです。綺麗にレストアしてあって、ちょうど帰って行く姿を見る事が出来ました。

独特のエンジン音と排気煙がたまりません。「惚れてまうやろ~ !!」って感じ。

この日の戦利品はハーレーのタンクやら、もろもろ細かな部品を買いました。

安かったけど、エボリューションのタンクなんだよね。

やっぱショベルの純正タンクは程度が悪いのに割高だったです^_^;

でも楽しいイベントでした!また来年も行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください