農耕

みなさん、お久しぶりです。

最近ものすごく忙しくて、更新できまへんでした。

さてさて、長野の実家に帰ったので、育ててる梨の育ち具合を見て来ました。

なんと、りっぱに育ってるじゃないですか!

大きさ的には6割って感じですが、間引きもかねていくつかもぎって食べてみました。

まだ熟成していないにも関わらず、水〃しくて美味しかった~!

あと2週間もすれば立派に収穫できると思います。

今年は人工授粉しなかったにも関わらず、1本の木で50ケくらいは取れそうな感じ。

来季はちゃんと人工授粉して、100ケくらい収穫したいな(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください