昨日は千葉でイベントでした。

昨日はいろいろと協力していたテレビゲーム「俺たちのサバゲVS」の発売発表イベントがあり、千葉の四街道まで行って来ました。

西東京のうちからは車で2時間ちょっとです。

心配だった天気も、当日はすっきり晴れ、真夏の太陽が強烈に暑くなりました。暑いけど真夏のイベントは楽しいですね。

最近ご一緒する事が多かったミリタリーアイドル「相原みぃちゃん」も来て、ゲーム販売告知と写真集の宣伝をしていました。

平成生まれだって^_^; すげ~な~。

ジャンケンプレゼントの時間。東京マルイさんからは次世代電動ガンAK74他、豪華景品が提供されてました。

さすがです。

そして、トリのイベントは「爆破ショー」

火薬系と爆薬系が連続でド~ン !!ドド~ン!!と連続で爆発して大迫力でした。

(もちろん有資格者が消防署の許可を得てやっていますよ)

暑くて疲れたけど、大盛り上がりの楽しい一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください