発表されましたね!!

バイオハザード2 RE2 リメイク版、来年1月25日発売が発表されましたね !!

バイオハザード2は今からちょうど20年前、1998年に発売され累計でなんと496万本も売れたゲーム。
最初のバイオハザードが発売された1996年の2年後です。バイオハザード2が発売された時はすでにバイオハザード グッズをやらせて頂いていましたので、あれからもう20年も経つのですね。早いものです。って20年ってよく考えたらとんでもなく長い時間ですよね!!

今回は「ただのリメイクを作るつもりは無い!!」と公表されている通り、キャラクターのビジュアルも一新されているようです。

主人公のレオンとクレアは変わらないようですが、前作のバイオ2のイメージとは全く違っていますね!! いちファンとしてもとても楽しみでなのは変わりません。

そしてレベルフォーの近況なのですが、今やっている仕事の内容はやはり公表する事が出来ないのです~。本当はお仕事の事を書きたいのですが、ダメなのです。打ち合わせにはお邪魔させて頂いております。

なのでやっぱりお仕事とは関係の無い話しばかりになってしまいます。

最近の関心事は来月に迫った鈴鹿8時間耐久ロードレース。と当たり障りのない話題に振ります。

今年は10年ぶりにワークス態勢でホンダ(TEAM HRC)の参戦が決まりました。8耐は目下3年連続優勝のヤマハの独壇場。ヤマハは去年優勝したライダーで今年も万全の態勢で優勝を取りに来ています。ホンダはHARC PRO(TEAM 634)に8耐は任せていました。去年はGPライダーの中上選手を招へいしました。が、ここ数年転倒など諸々のトラブルで全く精彩に欠けた結果となり、ヤマハワークスの3連覇を許してしまいました。のみならず、カワサキワークスも表彰台ゲッツ !!
ホン●の役員会議で社長が「これはイカン !!  こんなん(お前達)マジで何やっとんじゃい !!」っとなったと思うのです。※ここからは勝手な妄想です。実在の会社等とは一切関係ございません。

「今年は絶対優勝じゃ !! 世間でなんと言われてるか知っとるのか!! ダーホンとか言われてるんじゃぞ !!」「わしが若い頃はGPチャンピオンだろうが何だろうが走らせちょったわい !!」と言ったと思うのです。※勝手な妄想です。

そこで白羽の矢が立っているのが最高峰のモトGPで現在走っているダニ・ペドロサ選手。

ペドロサ選手はヘルメットに「侍」と大きく書いている程の日本びいき。今年でレプソルホンダを去る事が決定しています。「最後のご奉公と思って、このダーホンを男にしてやってつかぁーさいや」と頭を下げれられていると思うのです。もしかすると「無事務めを果たした暁には若頭の席を用意しておくけ~の~」ぐらい言われているかもしれません。

そこで全国の女子高生からお爺ちゃん・おばあちゃん、はてはペットのオウムまで世間を騒がせている「鈴鹿8耐 2018 ダニ・ペドロサ出場か !?」となっている訳です。
開催まで約1カ月強。HRCライダーの高橋 巧選手以外未だライダーを発表していないHRC。このLEVEL4レーシングですら1カ月前にはライダーは決ってますっての !!  もう高橋選手、ダニ・ペドロサ選手、カル・クラッチロウ選手の3人で発表しちゃってください !!

コメント

  1. 監督~!!!

    突っ込みどころ満載のブログありがとうございま~す!!!
    ダーホンって監督以外の人からは聞いたことないんですけど~!!!
    全国の女子高生とお爺ちゃん・おばあちゃんももちろん話題にしてないと思いますけど、オウムは飼ってる人によってはしゃべってるかもしれません!!!
    もちろん意味はわかってないですけど!!!
    更にLEVEL4 RACING TEAMのメンバーは3人しかいないし決まってるので1ヶ月前も、なんなら半年前とか1年前から決まってます~!!!
    笑いました~!!!

    でもダニに来てほしいです!!!
    まさかのダニとマルクとクラッチロウとかだったらさいこ~なんですけど!!!

  2. MOROさん

    本当、ホンダは総力を上げて優勝奪還するのであればペドロサ選手は外せないですよね! 昔ならそれこそマルケス選手も来ていたと思います。世界1のバイクメーカーですからね !! 応援するとしたらやっぱりホンダですかね~。ここ数年の8耐でのヤマハの強さは他を全く寄せ付けていませんから、ホンダとのガチバトル観たいです。カワサキも頑張れ~!! スズキのヨシムラも頑張れ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください