農耕

久しぶりの日記となってしまいました(^^;

微妙にテレビゲーム「バイオハザード」関係の仕事に携わっていて、今年9月公開の映画BIOHAZARD「アフターライフ」のいろいろなプレゼンを

したりしてバタバタしてました。

今月初めにダート走行で転倒した右肩もずっと痛かったし・・。

でも、休みの日は結構「農耕」してます。今「梨」と「ぶどう」を育ててるんです。

先週は梨の間引きをしてきました。

こんな感じで密集して実が付くのでどんどん間引いちゃいます。

完全独学なのでちゃんと収穫できるか不安だけど、植物って本当面白いですよ!

なんかTVの鉄腕ダッシュ村に影響されてるかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください