2日目

今長野の実家に来ています。
春のような気温の東京と比べると5度ほど気温が低く、肌寒さを通り越して、寒いです。

だいたい夜車で帰ってきますが、今日は明るいうちに帰ってきました。
山々の景色がすごく綺麗で、長野の良さを改めて感じました。
今回は幼馴染みで修理工場をやっている友人のところに出していた愛車BMWの車検を取りに来たのです。

やっぱり写真がないと面白くないので、次は写真も載せていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください