レース後編

1時間が過ぎ、レースもいよいよ中盤。ここまで2位と3位を行ったり来たりしながら良いペースで進んでいます。
このまま行けば表彰台。

私も他のライダーも良い感じのタイムで安定してきています。
そしてチェッカー前のラスト20分。ライダーは悟さんです。かなり乗れていて、自己ベストタイムを出しながら走ります。

コースサイドで大きくOKマークを出して応援します。

後は転倒しないでこのまま走りきれば表彰台。最後の5分は本当に祈る気持ちでハラハラしながらレースを見ます。

そして長かった2時間を全力で走りきり、チェッカー!!

チェッカーを受けた悟さんは両手を上げてガッツポーズ!!

そしてこのレースの結果は3位。おしくも2位は逃しましたが、優勝が見えて来ました。

作戦を立てて(練習もして)、次は優勝狙います !!

サポートしてくださった山ちゃん、モロ奥様、本当にありがとうございました。
ライダーの皆様お疲れさまでした !!

レースって、本当に面白いですね !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください