RG500ガンマ ステッカーチューンの巻

日曜日、ガンマのステッカーチューンしました。

参考にしたバイク雑誌RACERS.

僕のガンマとはバイクのカラーリングが違うので、雑誌表紙とは年代が違います。
まぁご愛嬌と言う事で。ちなみに僕のバイクのカラーだとゼッケン2が正しいのかな?

ARAI,NGK,DID,MOTUL,DUNLOP,KADOYAなど用意して貼っただけですが、雰囲気は良くなったかな。自己満足です。

あとはゼッケンの赤部分の周りにゴールドのラインを入れたらひとまず完成。

天気も良いのでそのままちょいツーリングに出発。

関越道の下りパーキング。お隣さんは同じ2ストのVガンマ250。やっぱり自分のバイクは、、、

ですね!!(と皆さん思っているはず)

マシンも絶好調、2スト500㏄とスガヤチャンバーの速さは、相変わらず恐ろしいものがありますね。
パーキングから高速の合流で全開にしたらバンクしながらフロントが上がりました。あぶないあぶない。

コメント

  1. なんだかドンドンレーサーマシンになっていきますね!!!
    かっちょいいです!!!
    この夏はガンマで鈴鹿ですね!!!

  2. MOROさん
    ありがとうございます !! ガンマで鈴鹿ですか !? 8耐は行きたいですけど、ガンマは考えときます。

  3. MOROさん
    速いんですけど、高速の途中で焼き付いて1泊の予定が結局2泊になっちゃうと言う・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください