休日

月曜の朝一提出のデザイン修正がある中、日曜日はお休みにしました。その分月曜日はいつもよりも早く出て修正しようと思います。

仕事以外にもいろいろやる事が多く、なかなか趣味のバイクいじりが出来ないでいました。
午前中ジュンとドッグランに行き、午後は出来なかったバイクいじりです。

まずはRG500ガンマのステッカーチューン。
当時のARAIヘルメット 水谷レプリカをゲットしたので、バイクも日本GP当時の水谷選手車のようにステッカーチューンします。こちらはまだ完成していないので写真は後日。

今回GETしたヴィンテージのヘルメット。内装が劣化でボロボロだったので、リペア専門店に送って内装をフルリペアして頂きました。中3日ぐらいで完成。仕事が早いです。

その後今年のシーズンに向けてマーチンさんのオイル交換。北海道に行ってから交換しようしようと思いながらしてませんでした。
まずはカウルを外し

集合管の隙間からレンチを入れてドレンボルトを外し、
オイル注入。
マーチンはフレームが邪魔してストレートにオイルを入れる事ができません。
じょうろのような物が無いので、簡易的に作りました。

ノーマル3.7Lですが、点検窓を見ながらオイルクーラー分を考慮して4L入れました。

なんだかたまにエンジン始動しない時があるんですよね。どうもDYNAがいけないような感じです。
一昨年あたりからウオタニSP2フルパワーに変えようかと思っていましたが、そろそろ時期なのかも知れません。また痛い出費が・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください