night warrior

東京マルイから発売されたNIGHT WARRIORです。

まだ発売されたばかり(^^)

撃った感想は、反動が大きい!? 今までのガスブローバックはパカン!パカン!って感じだったのが、バカン!バカン!ぐらいな感じです。

(分かりずらいか ^_^; )

僕の周りでは特殊部隊が使ってると言う事でSIGユーザーが多いのですが、僕は断然ガバ派。

なぜかと言うと、今まで撃った実銃で一番しっくりして「自分の実銃を買うなら」視点でみるとガバだからです。

特にSTIと言う会社のEDGEは特に良かった !!

(写真は数年前の物です)

GLOG、SIG、べレッタとガバメントMkⅣを撃ち比べてみましたが、断然EDGEが良かった !!

と言う事でガバMkⅣの写真

実銃です。しかも知り合いの紹介で知り合った警察官の物で結構使い込まれていました。

しかし、先々週のダートで転倒した時強打した右肩がまだ痛いんですけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください