迷子のインコ

ここでは今まで2回ほど迷子犬を保護しましたが、今度は迷子のインコちゃんを保護しました。

外で業者の方と話していたら、どこからともなく近くに飛んできて、業者の方が指を出すと留まりました。
かなり人に慣れたインコちゃんです。

白に綺麗な青の模様が入っています。

ご近所さんにも聞いて回りました、心当たりの方はいらっしゃいませんでした。
羽を切ってないようですので、少し遠くから飛んで来たのかもしれません。

東京都西東京市か埼玉県新座市近辺で迷子のインコちゃんにお心当たりがある方はご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください