日曜日のドッグラン

先週の日曜日は気持の良い秋晴れ。
スタッフ*ジュンといつもの小金井公園ドッグランに行きました。

公園の木々もすっかり色ずいて秋の景色が綺麗です。セーブルのジュンは迷彩色の季節。

午前中ですが行った時間がちょっと遅かったのか、なぜかドッグランの中~大型犬エリアにはワンちゃんが1匹しかいませんでした。柴犬のはるちゃん。とても大人しくて可愛いワンちゃんです。
最初は遠巻きに様子をうかがっていたはるちゃん。

陽だまりの中の二匹。

気の合うお友達としか追いかけっこしないジュン。はるちゃんとはどうでしょう?
少しずつ慣れてきた様子で、とても仲良く遊んでくれました。

はるちゃんの飼い主さんの周りもグルグル。

ジュンも楽しそうに思い切り走りまわっています。

先日、朝の散歩でいつも会っていたミニチュアダックスのコテツちゃん。怪我をしてしばらくお散歩が出来ず、ずっと家の中にいたら表情が無くなってしまったと飼い主さんが言っていました。

人間も犬も誰かと会ったり、ストレス発散などは大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください