スライダーズ

日曜日「SPINS !」と言うダート走行会に参加してきました。
「SPINS !」は何度かお世話になったプロライダー鈴木大五郎先生が開催するBKスライディング・スクールの走行会です。
レンタル車両もある中、ダート初心者の僕は無謀にもマイバイクKLXで行きました。

案の定走り出してすぐに転倒、ハンドルが曲がっちゃいました(・_・;)

筑波サーキットゲート前にあるバイクパーツ屋さんにハンドルを買いに行き、交換。

その後も転倒の連続。この日3つのクラスに分かれていたのですが、上手いクラスにはプロの方も来ていたそうでとんでもなく上手くて

速い方がいました。

どうすればあんな風に走れるんだろう?

でもなんとなくスライドの感覚が分かったような気がしました。

またスライディングスクールに参加して練習します !!

しかし、帰り道かならず足がつるんですよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください