この刀が最初に吸うのは・・・

スタッフ*ジュンもレベルフォーの看板犬として5年がたちました。
5年と言えばもうりっぱな中堅社員。これからのレベルフォーを担ってもらわなければならない立場です。

しかし、つい先日事件が。
「ジュン !! こっちへきなさい」

「 やってくれたな~」

へっ!? じゃないやい !! すっとぼけやがって !!

これだよ!コレ !! 世間様はごまかせてもこの店長の二つのめん玉はごまかせねえってんだよ !! このすっとこどっこい !!

こないだ店長1カ月分の小使いの大枚はたいて定価以上で買ったライム先輩のおみ足を見てみろってんだ !!

かじられて無くなっています。

っで済めば今回に限り厳重注意&ボーナスカット(骨おやつ抜き)で済ませても良かったのですが、なんとこちらも !!

ばくおん ! 鈴乃木凛ちゃんフィギュア。
無残にもハンドルが折れ、マフラーが取れ、片方のショックも取れてしまうと言う、甚大な被害。

これには普段温和な私も堪忍袋の緒が音を立てて切れました。
ジュ~ン~~

「お前はクビだ !!」

と言おうとしたら、すぐさま謝罪のペロペロ。

しょうがにゃいな~、、今回は許す。もうするんじゃないぞ。
修理して、ジュンの手の届かない所に避難させよう。(手の届く所に置いておく方が悪いですね^_^;)

次の日曜日は休めそうだし、天気も晴れそうだからドッグラン行こうね。

コメント

  1. 監督~!!!

    やっぱりジュンも『ばくおん!!』嫌いだったんですね!!!
    よかった~!!!
    ジュンとはこれからも仲良くやっていけそうです!!!

  2. MOROさん

    ばくおん!! は大好物のようですよ!! 好きすぎて食べちゃったようです。トホホ・・・
    大事な物は人目に触れない所でこっそり楽しむのが良いって事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください