タイのお土産

今商品をお願いしているタイの工場さんがサンプルをもって来日。打ち合わせしてきました。
例によって、何を作っているかは公表できないのです。ごめんなさい。
もちろん中国製造も多いのですが、タイや他のアジアン諸国でもお願いしているのです。

工場さんにタイのお土産に辛いペーストを頂きました。

英語で「SAWAI」と書いてあります。本体は缶詰めくらいの大きさ。
開けてみるとこんな感じのペースト状。一見味噌のような感じ。

早速晩御飯のパスタに入れて食べてみました。量は控えめに小さじ1/4くらい。

めちゃくちゃ辛い~。冬のように寒い日でしたが、半袖になっても汗だくになりました。
でも辛いもの好きな僕は美味しく頂きました !!

ありがとうございました !!

サンプルの出来も良く、順調に進行しています。

コメント

  1. 監督〜!!!

    ありがとうございました!!!

    これ前に僕ももらってすごく好きです!!!
    出張の時は買ってきたりします!!!

    タイの計画内緒で立てましょうね!!!
    間違いないと思います!!!
    監督が『行っちゃいますか〜!』って言ったのには笑いましたけど!!!

  2. MOROさん

    辛ウマでした~ !! ありがとうございました。
    さすがに工場さんがいらっしゃる前でジョークは言えなかったのですが、今度
    僕が「タイに行きタイ !! 」と言った所でコーヒーを噴いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください