LEVEL4 RACING TEAM

レベルフォー唯一の広報活動(?) L4RT(LEVEL4 RACING TEAM)、土曜日のレースで2位入賞です !! 屈折ウン年、マシントラブルや転倒で表彰台から離れていましたが、やりました !!

台風接近で天候が心配されましたが、レースが終わるまでなんとか天気も持ちました。

朝7:00頃、車検に向かう途中。サーキットの朝は早いのです。まだやや眠いです。

この日のスタートは悟さん。グリッドはほぼ最後尾からのスタートです。
リアルアスリートの悟さん、スタートダッシュに期待です。

が、そうは美味く行かず後位でのレース序盤となりました。
最近めきめきタイムを伸ばしていた悟さんですが、この日はブランクのせいかイマイチ攻めあぐねている様子。

2番手のモロさん。
最近乗り方を変えたり、経験者にレクチャーを受けたりやる気満々で臨んだ今回のレース。

乗れてるように感じますね。
大きなトラブルもなく順調に周回を重ね、いよいよ終盤。
この時点で僕達の出たクラスは同周回数に3チームがひしめきあっていました。
モロさんの1秒前に同周回のチームが走っています。抜いてくれ~~
最終コーナーの立ち上がりでインに入って並んだ。(白地に黒のゼッケンが同クラス)

そして、抜いた~~! カッコイイ~~

最後のライダーチェンジ。

走り切ったモロさんから僕へチェンジで最終スティントに出ます。
後半になって、ようやく乗れてきた感じでガンガン攻めます(自分なりに 笑)


インフィールドを抜けたコーナー。このコーナーは何気に大事なのです。ここで早めにギアを上げておかないとクリッピングポイントの後すぐにエンジンが吹けきってタイムロスになってしまうのです。さらにスピードを乗せないと直線の立ち上がりで差が出てしまいます。が、アウト側に飛び出しちゃいそうで、なかなか攻略出来ずにいるんですよね。

そしてチェッカー !! やった ! 終わった !! 走り切った !!

写真では1位みたいですが、2着です。

2~4位が激戦でしたが、なんとか2位になれました。

次はいよいよ優勝を目指します !!

おっと、お仕事の方もちゃんとやっています。レース前日はプリント工場さんへHR ギーガー展へ持ち込み納品するTシャツを取りに行き、その場で袋詰め。すぐに渋谷のタワレコさんへ向かい納品。そして今日は祭日出勤して東京ゲームショーの衣装やら商品やらを準備してます。今週は東京ゲームショー、頑張ります。

いつもタイムとボードをお願いしている●●さん、ありがとうございました !!
山ちゃん、整備や写真、修理などなど、いつもありがとうございます !!
そしてライダーのみなさん、お疲れさまでした !!

 

 

コメント

  1. 監督~!!!

    お疲れ様でした~!!!
    そして表彰台嬉しかったですね!!!
    次は3人とも、もっとタイムが出ると思うので優勝目指して頑張りましょう!!!

  2. MOROさん

    お疲れさまでした^_^;
    天気が持って良かったです。
    2位嬉しかったですね! 次は優勝目指して頑張りましょう ~!!
    次はサーキットも涼しいでしょうね(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください